top of page
検索
  • eq-eng

ソフトボール大会2023春

5月20日に、建都の各研究室+先生チームの計14チームが参加するソフトボール大会がありました!

とは言っても今回のソフトボール大会は地震研が幹事だったので、参加するというより運営側として頑張りました。特に企画運営を頑張ってくれたM1の皆さんは本当にお疲れさまでした!


一回戦は対河川水理合同チーム、二回戦は対先生チームと続き、ギリギリの勝利で勝ち進みました。特に先生チームとは6点-6点といった白熱の試合を繰り広げ、なんとかじゃんけんでの勝利となりました。



午後の三回戦、対都市工学チームでは負けてしまい、全体としては8位という結果で終わりました。


気になる景品ですが、最も豪華なものはニンテンドースイッチで、これは優勝したごみ研が貰っていきました。おめでとうございます!

地震研はワイヤレス掃除機を貰うことができました。日々の研究室の掃除に役立てられればと思います。


ソフトボール大会は4年ぶりくらいの開催で、幹事としては分からないことが多くて大変でしたが、皆さん楽しんでくれたので開催して良かったと思います!お疲れさまでした!





閲覧数:175回

最新記事

すべて表示
bottom of page